SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ 発売

スポンサーリンク



あの幻の「ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ」が復活!再販決定!

いつ復活?今でしょ!

はい。3月26日本日発売再開です。

以下。赤城乳業株式会社より引用
-----------------------------------------
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(スティック)
発売日2013年03月26日
種類別ラクトアイス
内容量110ml
栄養成分エネルギー 124kcal、たんぱく質 1.1g、脂質 4.4g、炭水化物 20.9g、ナトリウム 100mg
アレルゲン乳・乳成分 小麦 鶏 豚 

コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に、コーンポタージュ味のかき氷につぶつぶコーンを入れたアイスキャンディです。
コーンは北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使用しました。

引用ここまで
-----------------------------------------
販売体制が整ったとのことですが、前回の発売は2012年9月4日でしたから
以来7ヶ月弱・・・・もうコーンポタージュは幻とあきらめていました。
(すでに忘れていたかも・・・・・^^;)

おそらく時期をみてたのでしょう(これから暖かくなるのを見越しての)

早速食べた人からのコメント
ツィートより引用(筆者コメント)

コンポタ食べたあ~・・味ビミョウ・・・・・・^^;
(ビミョウなのかあ~?)

コーンポタージュの味がした・・・・・^^;
(まあそうだよね・・)

コーンポタージュを凍らせて食べたら同じ味だた。
(う~ん・・そうきた)

うまい!
(そうですか、よかったね)

実は筆者まだ食べてません(^^;)
今日は寒かったし、もう少し暖かくなったら食べてみます。

今度は売り切れはないですよね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。